So-net無料ブログ作成
検索選択

子育て4 [お勉強]

他人の尻馬に乗ろうとする政治家や資産家ばかりが増えてきているようです。政治や経済のリーダーとなるべき存在が嘆かわしいばかりです。自ら政治や経済に責任を持とうと言うような意識は消え失せているのかもね。だからハゲタカファンドのような賭博としての政治活動や資産運用しかできなくなってしまう。リーダーとして責任を持って政治や経済と向き合うような政治家や資産家はほとんど皆無のようです。居たとしても解明不能などとして政治や投資をAI任せの博打の基準でしか判断できなくなってしまう。子育てのように自ら政治や経済を育てていこうとするなら、現在のような運営基準、判断基準にはならないと思うけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。