So-net無料ブログ作成

責任8 [お勉強]

排他性 昔イスラム 今レッド 今も昔も 隠蔽体質 何も知らない 貧困生活 相続できぬと 世代の格差 角海老宝石 詐欺不動産 真に怯える 明日の天気。
この道を力強く前へアメリカのために。在日の希望がゆきわたる国へ。憲法守れ、中朝の生活第一、安全第一。不動産王、奴隷商人、人身売買、宝石商人、畑の売買から大統領ね。何をしても逮捕されない特権階級、昔はそれなりの品位と風格を備えているのが当たり前だったからこんなことになったのだろうね。
どさくさに紛れて取得した財産の相続が認められるのだろうか。所有権さえ曖昧なのにね。天皇制は2700年近いとされ127代かな、2世代3世代の遺産ではないよね。さんざん好き勝手して国民を奴隷に追い込み、都合が悪くなったらドロンが許されるのかね。多くの人が不本意な死を迎えたのにね。日本国憲法の破綻なのだろうね。戦後日本の破綻なのだろうね。日本国憲法という奴隷制を受け入れてでも維持すべき和平なのだろうかね、支持できる相手なのだろうかね。許容できる相手なのだろうかね。金持ち喧嘩せずで冷めた目で見下す程度でいいのかもね。相手にしないことかもね。法も守れない責任もとれない奴らが相手にしてもらえなかったように、歴史に従うだけかもしれないね。天皇の国事行為は内閣が責任を負うとなっていて、その内閣は国会議員で構成されていて、国会議員は不逮捕特権を持っているから、この国には責任をとる者が存在しない。破綻しない方が不思議だよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る