So-net無料ブログ作成
検索選択

自己主張 [お勉強]

話の通じない相手とどのように向き合うのが良いのだろう。周囲の迷惑や苦情を顧みることもなくゴミを資産だと言い張り居座ってしまうゴミ屋敷の主。日本や日本人の利益よりも中国韓国、在日外国人の利益の代弁者としか思えないような広報や政治活動。中韓などは自己都合だけで周囲を無視するばかりの境界線の線引きや埋め立て居座り行為など法も秩序もあったものではない。話せば解る相手ではない。NET空間などは不正アクセス、成りすまし、嘘やだましの詐欺行為、何でもありの無法地帯と言っていい。日本は憲法の集団的自衛権の否定に縛られ荒らされる為されるがまま。あなたの大切なものは何なのだろう、あなたの大切な人は誰なのだろう。あなたは憲法や法律を守りたいのだろうか、家族や郷土を守りたいのだろうか。ごくごく最近まで憲法や法律を守ることが郷土や家族をも守ることにつながると信じていた。3.11を経験して火事場泥棒、墓荒らしのような存在の嵐だった。大人の対応などと言っていられない状況に追い込まれてしまった。やった者がち、居座った者がち、正直者ほど報われない社会になってしまった。法自体が詐欺の対象、詐欺の道具でしかなかったとしか思えない現実を見せつけられたわけだ。もう少し冷めた目で見て良いのだと思う。マスコミのあおり報道に振り回されてしまえば破綻でしかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。